あからさまなんだよ。

君と私の生存記録

国府台ダブルス いざ、生徒総会 御来場ありがとうございました。

 

大変に遅ればせながらではありますが

国府台ダブルス「いざ、生徒総会」にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

 

どうも役名そのまま、岡村梨加です。

 

f:id:rinrinrururu243:20200209010120j:image

 

みんなの頭の中には怒鳴ってる女〜とか、ウザイやつ〜とか、まあたまに頑張ってるやつ。みたいな感じで、頭に残ってるかと思います。

(実際どうなんだろう?ご感想読ませていただいた体感です。)

 

舞台後ってなんだかやりきってしまった後なので、こうやってブログに残すってことあんまりしてこなかったんですけど、さすがに再演の続投組となると、ねえ、ほら、感慨深くなっちゃうものですから。

 

いざ、生徒総会との出会いは、オーディションでした。4月くらい、その時はまだやってたバイトを無理くり休ませてもらって行きました。

 

そこから8ヶ月、この作品で村LIVEに立たせていただけるとは思いもしなかった。

面白いって思っていただけたなら幸いです。

 

はい、ごめんなさい。

ここまでの思い出話とか、色んなことを書こうと思ったんだけど、過ぎたことを書いてしまうと言い訳とかに見えたり、思い出があせてしまう気がするので、ごめんなさい書きません。

文字にしたりするのが苦手なのかも?今後の課題です。

(気になる人はリプライとか配信で聞きに来てね😂💦)

 

 

いざ、生徒総会を見に来てくださった方、本当にありがとうございます。

私の中の岡村は、ミスiDのオーディション通らなくてもきっとまだまだ頑張ってます。

だってまだ高校生だからね(笑)

 

だから、現実の私も頑張ろうと思います。

次回の出演は3月12日〜3月18日大好きな団体さんの大好きな舞台に出演致します。

気になってくださった方とのご縁を、これっきりにせず、また見に来ていただけますように😌

 

まだまだ頑張れるって教えてくれたのは高校生マインドの私でした。ありがと私。頑張れ私。

今見てくださってるあなたに、見つづけて貰えるよう、頑張ります。

 

りか