あからさまなんだよ。

君と私の生存記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

多分今がいちばん楽しくてさ

母と一日出かけてきて、初めて喧嘩せずに帰ってこれました。 どうもりかです。 今、どうしてもそれが嬉しくて、お風呂に漬かりながらこの文章を書いてます。 どうしてもどうしても忘れるのが勿体なくて。 前に書いた文章の後に、実は私母と喧嘩してLINEをブ…

そんなことで謝んないでよ。

母の姉が東京に越してくるそうです。 でも姉の中学二年生の子は嫌がってるそうです。 そんな話をして、今後の奨学金の返し方の話をして、電話を切ったあとにLINEで「本当は大学のお金はお母さんが払ってあげたかった。ごめんね。」なんて文章が来ました。 こ…

カビが全然落ちません!

7月なのに沢山雨が降って、もう8月になりまして、9月に手が届きそうです。 溜め続けている洗濯物がなかなか減りません。 こんばんは、岡村です。 小さい頃、私はすっっごく大人しい子供でした(自覚あり)。全然何も言わない子供だったので、大人の人には人気…

お茶碗1杯分の

6月になりました。 めちゃめちゃメンタルもフィジカルもぼろっクソになりやすい季節なんだ〜、とこの歳になって初めて知りました。 りかです。 低気圧の時に体がしんどいなあと感じたのは22の時くらい。で、最近この位の時期になるとしんどくなるなって気づ…

落ちていく煙は何処に行く?

こんばんは。 飽きもせずシフォンリリーのアロマを炊いてふとんの上にいます。 梨加です。 自分の足の速さより速い速度って、経験できる機会は今どれだけ増えてしまったんだろう。 今、芥川龍之介のトロッコが思い出された。 なんでだろう。 ふわふわのキラ…

うたたねしたらベッドから落ちた。

こんばんは。梨加です。 雨の日ってお昼は傘をさせるから好きだけど、夜になると寂しくさせられるのでなんだかなあと思っています。 干しっぱなしにした服がずぶ濡れなので、明日洗濯機に放り込もうと思います。 先日引っ越しました。 前の家よりかなり広い…

国府台ダブルス いざ、生徒総会 御来場ありがとうございました。

大変に遅ればせながらではありますが 国府台ダブルス「いざ、生徒総会」にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。 どうも役名そのまま、岡村梨加です。 みんなの頭の中には怒鳴ってる女〜とか、ウザイやつ〜とか、まあたまに頑張ってるやつ。…

女の子よ。

お願いだから消費されないで欲しい。 あなた達の顔には1億の価値があるし、あなたたちの言葉は聞いてもらえる価値があるし、あなたたちの裸や露出は100円とか200円で売っていいものでも、たった100ファボくらいのために晒していいくらいの価値しかないとか決…