あからさまなんだよ。

君と私の生存記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

大変遅ればせながら

大変遅ればせながら ポコランドありがとうございました。 というか、全部だな。 配信を支えてくれてありがとうございました (辞めません) 今年は、配信を続けてきてよかったーって心から思える年でした。 それはポコランドに出れたことも、S+になれたことも…

ちょっと頑張ってみようと思う。

こんにちは。 りかです。 実は最近生活に変化がありました。 誰にも相談しないで、自分で決めたことなんだけど。 決心したことなんだけど。 実は最近アルバイトを辞めちゃいました。 ダダ広いデスクとか、社内におはようございます、お疲れ様ですっていうこ…

私が死んじゃった時用

こんばんは。岡村梨加です。 最近空き巣親父がよく家に出現します。 警察に電話したら110番してください2~3分で到着します。早い時は。 と言われました。なるほどこうやって女の人は死んじゃうのかと思いました。 記録用に残しておこうかな、反面、私が犯…

私がだいすきでだいすきな人が大好きなわたしをだいすきでいたい私の言葉

こんばんは、春ですね。 と、言うわりに寒さが抜けずに苦しんでる方も多いんじゃないでしょうか? 私は1度取り出したお気に入りのトレンチコートをクローゼットに戻しました。 断捨離をしたせいか、クローゼットの中身がだいぶスカスカになりました。といっ…

手を取って、上を向いて。

気高くありたいなあ。 と、最近思いました。 こんにちは、岡村梨加です。 つい先日までお芝居の演出助手を務めていました。この前までの嵐のような日を過ぎて、今はのんびり過ごす日が多くなりました。 昨日なんかたっぷり9時間も寝て 布団でゴロゴロしなが…