あからさまなんだよ。

君と私の生存記録

大変遅ればせながら

大変遅ればせながら

ポコランドありがとうございました。

 

f:id:rinrinrururu243:20191231184444j:image

というか、全部だな。

配信を支えてくれてありがとうございました

(辞めません)

 

 

今年は、配信を続けてきてよかったーって心から思える年でした。

それはポコランドに出れたことも、S+になれたことも含めて(一瞬でもね)とってもありがたい1年だったのです。

でもたぶん、「なんでそんなに固執するの?女優が本業でしょ?」って思う人もいっぱいいるから、ここでちょっとだけお話します。

 

1番はやっぱり、晴ライバーの皆にも、それから小劇場の方々にも、芝居やりながら、何かを本業にしながら上まで登れるんだぜってことを証明したかった。どうしても証明したかった。

あわよくばうっすらとした希望になりたかった。

 

みんなに絶対思われてるだろうなと思ってたこと。

 

結局中途半端になるんじゃないの?

芝居やってるのに配信やるなんて

女優やりながら最高ランクいけるわけない

 

そんなことをきっと沢山沢山私に対して思われてきただろうし、思ってる人も沢山いると思います。

それをどうしてもどうしても覆したかった。

女優業をやってる方で配信をガッツリされている方を、私はポコチャでもお見かけすることがあまりありません。

それは本当に両立が難しいんだろうなとも思います。

 

だからせめて、1回だけでも女優と配信者をやりながらS+にいって、できるんだぞって、これから配信やろうとしてる俳優さんたちにも、晴ライバーに入ってくれる人達に、「こんなことできるのよ」って希望のある姿になりたかったのです。

 

私は今年でライブ配信をはじめて1年になります。とても長かったように感じるし、よく覚えてないけどとても大変だったような気がします。

それでも頑張れば支えてくれる人がいて、ポコランドなんかにも行けるんだなって、もうなんというか、感無量でした。

すごくすごく凄く嬉しかったです。

感謝を伝えても伝えきれないくらい。

本当の本当にありがとうございました。

 

だから、自信を持って言えることがあって、ライバーさん、いまがどんだけ最低でも大変でも、まあ何とかなります。

時間が取れないよーって悩んでいる人、大丈夫、なんとかなります。

配信始めたて、月に30時間もできなかった女が、ポコランドにも行けちゃうのよ。

だから自信を持って断言します。まあなんとかなります。

なので、心無いコメントに沈まないで。

責任感で潰れちゃわないで。

大丈夫絶対なんとかなるので、楽しく配信しようねって。

これからも一緒に頑張っていきましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

ただ、これで終わりかと言われるとそうではなくて、私には夢があって、自分の出る舞台をもっともっとたくさんの人に見ていただきたい。一番最初はそのために配信をはじめました。

だから、次はみんなの希望に!とかじゃなくて、私のために、私が大きくなれるように来年は頑張りたいなーなんて思ってます。

 

本年は大変お世話になりました。

また来年も、よろしくお願いいたします。

f:id:rinrinrururu243:20191231184453j:image

梨加