あからさまなんだよ。

君と私の生存記録

女の子よ。

お願いだから消費されないで欲しい。

あなた達の顔には1億の価値があるし、あなたたちの言葉は聞いてもらえる価値があるし、あなたたちの裸や露出は100円とか200円で売っていいものでも、たった100ファボくらいのために晒していいくらいの価値しかないとか決して思ってはいけない価値があるということをとてもおぼえていてほしいんだ。

 

あなたたちには思ったより500倍の価値がある。

 

それを覚えていて欲しいんだ。

 

お願いだから、お願いだから消費されないでくれ。納得の行かないことには納得行かないと声を上げていいんだから。

お願いだから声を挙げずにうずくまる、そんな寂しいことはしないで欲しいんだ。

 

あなたは居ていいし。

あなたは言葉を喋るだけで素敵だし。

あなたは歩くだけでとても素敵だし。

あなたは笑っても笑ってなくても大変素敵なのだ。

 

だから心無い言葉とか、相手の利己的な考えとか、そういうことにどうか消耗されないで。

誰かの決めた価値に左右されないで。

 

あなたはあなたである限り価値がある。

絶対の価値がある。

そしてそれはあなたが決めていいものだ。

 

決めていいものだ。

絶対きめていいものだ。

 

だから女の子よ。

消費されないで。

消耗されないでおくれ。

あなたの価値はあなたの中だけにある。