あからさまなんだよ。

君と私の生存記録

うたたねしたらベッドから落ちた。

こんばんは。梨加です。

雨の日ってお昼は傘をさせるから好きだけど、夜になると寂しくさせられるのでなんだかなあと思っています。

干しっぱなしにした服がずぶ濡れなので、明日洗濯機に放り込もうと思います。

 

先日引っ越しました。

 

前の家よりかなり広い家に引っ越しました。だからまあなんだか持て余してる気もしなくはないです。

広い分物をどかさなくてもストレッチも筋トレもできるから、伸び伸びくらすを体現してるなって思ってます。

 

前の家はゴミ屋敷、、、、とまではいかないまでも六畳間によくもまあこんな荷物入ってたなと思う量のゴミを出しました。45リットルのゴミ袋15袋分くらい?

それでも全然ダンボールが足りなくて、24歳の引越しにしちゃあ手際悪いなあなんて思ったりして苦笑いしながらダンボール調達をせっせとしたりして。

 

思えば随分だらしなかった22歳なのかもしれません。

ゴミ袋に詰め込むゴミを見て、だらしなさは全部この4月までの家に捨てていくんだと思いました。

 

いや、まだまだしっかりしきれてはないんだけどね?

 

 

新しい家は広くて、そりゃボロ屋だけれど、なんだかシャキッとした気持ちになります。

最近アロマウォーターを買いまして、部屋中にいい匂いを振りまく蒸気を見ながら、ああでもちょっとは理想の24歳かもってわくわくします。

 

大好きなものに囲まれつづけるように、私も努力しなければ。

 

さよならだらしな22歳

頑張れ24歳のわたし。です。笑

わかいね〜。

 

ほっぺのシワが、もっと素敵になりますように。

お菓子でも作っちゃおうかな。