あからさまなんだよ。

君と私の生存記録

上手くいかない日々を見つめて、時々回り続ける

 

こんばんちゃっちゃ。

岡村梨加です。

 

最近動画を配信したりしてます。

皆が反応をくれるのがほんとにほんとに嬉しくて、明日はこれをしようかな?

いや、あれをしようとかこれをしようとか、でもその前にこのお仕事終わらせなきゃとか、目の前の物事と、持っているものたちのことが頭の前後を行ったり来たりしています。

 

 

まあ、そんなことは置いておいて。

 

 

自分で最近すごく思う。

私の行動には一貫性がない。

甘いもの食べたーいって考えながら空腹に耐えかねてしょっぱいものを食べたり(チョコは買える状況にあるのに)

これをしなきゃって考え続けながらなにもできなかったり。

 

時々思ってた、自分はすっごくダメなやつだなって。ダメな私が変わらなきゃって。

完璧な自分にならねばーーーって。

 

だからトウシンダイって言葉が嫌いでした。

自分の等身大に価値が見つけられないもん。

でも割とそんなことないぞってここ2年くらいで思えるようになりました。自分から行動を起こすようになったからかもしれません。

自分に自信がついたのかな?

 

 

トウシンダイで自分が見れるようになったからかも。

価値なくてもいいかもって、ちょっと思えるようになりました。

 

 

 

生きてるだけで偉いし笑

 

 

 

最近は暗くなるのが早くて、なかなか薄ピンクの空とか、青と黄色の境とか、見れないけど、それに胸打たれることも少なくなったけど。

まあでもトウシンダイで、まあそこそこの自分と向き合って、空が見れなくても、動物と触れ合えなくても、甘いもの食べてなくても、私が私の体と心で生きていきたいと思います。

 

どんな私も私だよ。

 

それでもやっぱりときたま自信がなくなるから、優しい言葉でおだててね。

 

 

みたいな。一貫性のない思考がずーっと巡ってる。頭の上

 

 

 

 

 

最近の私でした。

またね。